こんにちはニコニコ晴れ
今日は、かなり冷え込んでますねぇ雪の結晶


たまってる話題の続きですが…
20日、21日とイベントでしたキラキラ


まず20日は、いつもお世話になってるジムのV10のクリスマスイベントに参加させて頂きましたクラッカークラッカー

会員様しか参加出来なくて、お洒落なお店でのパーティーだったのですが、、、

いつもジャージで汗かいてトレーニングしてる方達が、この日はドレスアップしていてすごーくみなさんお綺麗でしたハート

そんな中、私と監督はユニフォームでの参加でしたが、こんな感じでみなさんと楽しみましたよにひひチョキ





これは、みんなでAKB48の恋するフォンチュンクッキーを踊ってます音譜


たぶん、あんな私はなかなか見れないくらいテンション上がってましたべーっだ!DASH!





またジムのスタッフさんたちのダンスや出し物などもあり、会場内は笑顔で溢れていてすごく温かい気持ちになりましたクローバーキラキラ


兵庫でお世話になってたジムも、今、石川でお世話になってるジムもほんと良いなあ~っていつも思いますニコニコ


楽しいお時間をありがとうございましたクラッカークラッカー



そして21日は、、、

石川のサッカーチーム、ツエーゲンさんと一緒になってファン感謝デーをさせて頂きましたアップ





少しだけトークショーをしたり、競技で競ったりして楽しみましたキラキラ


お互いサッカーボールと野球ボールでのストラックアウト、ボールカゴ入れに綱引き、障害物競争などで勝負をしましたビックリマークビックリマーク

私は、ストラックアウトとボールカゴ入れに参加したのですが、ボールカゴ入れでめちゃくちゃ汗かきましたあせる

体育館だったので寒いと思い、腰と足裏にホカロンを貼ってたのですが、全く必要なかったですべーっだ!


結果を言うと…、
120‐119 で、石川ミリオンスターズの勝利ニコニコチョキ




最後は、参加してくれたみんなとサイン会メモ






そんな感じで充実した二日間を過ごしました黄色い花


あとは、お布団を綺麗にしたり、お部屋の掃除をして石川のお部屋はスッキリと新年を迎えられそうです虹キラキラ


あとは実家のお部屋を片付けなければっあせる


石川は荷物も少なく1日あればスッキリするのですが、実家の部屋はあれやらこれやらと溢れてるので大変だショック!ひらめき電球

長くなってしまいましたね目

もうすぐクリスマスですが、みなさん温かくしてお体にお気をつけて素敵なクリスマスをお過ごしください雪キラキラ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ


Android携帯からの投稿