お疲れ様です星

今日、先発したので報告しますねメモキラキラ


5回
被安打2 四球2 死球1 三振2 失点1 自責1
球数54

チームは、勝ち…


2勝目ですっニコニコビックリマーク


ちなみに今日は、ダブルヘッターだったので2試合とも7回制でしたひらめき電球

初回から5回まで投げてて、なかなかバランスが安定しなく自分の中では少し苦しいピッチングでした。

こうじゃないかな、ああじゃないかな、って試行錯誤出来た試合になったし、上手くいってないピッチングでもある程度低めを投げれて、2安打だけの球数も抑えれた。

毎試合毎試合、違うということ。感覚は良くても打たれる時だってあると思うし、悪い時に抑えられる時もある。


だからどんな時でもその日のベストを尽くすことことと、とにかくまた次に向けて準備だメラメラ



明日からいよいよ日本へ遠征しますビックリマーク

ホノルルから関空まで9時間と、すごく長い長い移動になりそうですが…久しぶりの日本楽しみです音譜


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ



Android携帯からの投稿