お疲れ様です晴れ

昨日も一昨日も、ブログを書いてる途中で寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅアメリカに来てから、12時を過ぎる前に寝たり、試合から帰ってきたらすぐ眠くなりますお月様


今週は、ハワイスターズと6試合野球キラキラ








うん、いつ見ても手書きとは思えないくらい上手ですよねニコニコ晴れ


最近は、キャッチボールの感じは良いと思うメモただ少し筋力というのは落ちてるかなって感じますが右下矢印右下矢印

昨日は、ブルペンに入り動画を撮ってもらいました野球キラキラ

少しは良くなってるかな?って思いながら、久しぶりに投げてるのを自分の目で確認してみたのですが…、次から次へと課題が見つかり、求めれば求めるほど頭がパンクしそうになりましたショック!ドンッ

なので、まずこれからメモっと決めて、ひとつひとつかなあっと思うひらめき電球


久しぶり少しだけナックルの話を、、、


ナックルは、ストレートと同じフォームで投げれないって思う人もいると思いますが…私の感覚は、ストレートをしっかりとしたフォームで投げれた方がナックルも良くなるって思う。

リリースポイントは、ストレートと一緒だと回転してしまうかもだけど。


同じスピードのナックルでも体の使い方によって変化が違うということ。無回転でも全く変化しないときがあります。だから、無回転ボールにいかに体全体のパワーをボールに伝えて乗せられるかが問題で、これが難しいのです汗



明日は、先発ですビックリマーク

少し試合の間隔が空いてしまってますが、とにかくベストを尽くしますグーメラメラ




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ

Android携帯からの投稿