お疲れ様です星


今日は、7試合目の先発をしたので報告しますねメモ

2回1/3
被安打4 四球3 死球1 失点4 自責4

チームは、負けてしまいました。


今日は、反省すべき点が多いです。。。


先発としての仕事を果たせてないこと。なかなか結果を残せなくて、悔しいですが、次に向けて試行錯誤していくことと、とにかくナックルを磨いていくしかないです。


また、まだ耳に残るくらいアウェイの怖さを、久しぶりに肌で感じました。


いつか、もう一度リベンジしたいです。



さて、こちらはもう24時になりますぐぅぐぅ

明日は6連戦最後の試合ビックリマーク
デイゲームなので、ストレッチして早いとこ寝ようと思いますぐぅぐぅぐぅぐぅ


前進あるのみ虹キラキラ


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ



Android携帯からの投稿