お疲れ様です星

マウイでのシーズン、初登板初先発したので報告しますねメモ


7回を投げ、、、

4安打7四死球3三振3失点1自責
117球


信濃7‐2マウイで、チームも負けて敗戦投手となりました。


最初から体がかなり軽くて、しっくりとハマらなく、いくつもの引き出しから、出しては修正してたんですけど、結局7回まで投げきれた回もなく…7四死球の結果。

流れも悪く、なんとか自分で勢いつけて流れを変えたかったけど、8回までチームは無得点となかなか上手くいかなかったです。


毎回毎回なんとかしのいだなかで、自責1で抑えられたのは少し収穫になりそうだけど、いくつもの課題が残りそうです。


1つはボール。


去年とは、また違ってもしかしたら今までで一番ツルツルしてて投げにくいかもしれないです汗

どんなボールだろうと、投げ方でなんとかなるって思ってたけど、今回ばかりはちょっと慣れるまで時間がかかりそう。。。

なんとか次の試合は、投げきりたいですグーメラメラ







さてと、
明日はデイゲームで、いつもより早く出発になるので、そろそろ寝ますねぐぅぐぅ




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ


Android携帯からの投稿