お疲れさまです星

ここ5日間、目の下が痙攣していてうっとしいむっDASH! 開幕前にお掃除したり、少し張り切り過ぎたかなひらめき電球

痙攣が治るのには約1週間くらいかかるって言うし、もう少し晴れ


今日は、9時から15時くらいまで練習といろいろなことが出来た1日になりましたキラキラキラキラ

ブルペンで投げて、体幹して、次の試合まで間が空くのでいつもより少し多めに鍛えようかなと思いつつ、投げていて肩甲骨が動いてる感じがしないので、動きを出してケアもしていこうかなというところグッド!


話は変わりますが、、、
先週に親が手作りチーズケーキを送ってくれましたニコニコラブラブ





一度冷凍して、解凍したものとは思えないほど、美味しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

他にもいろんな食材を送ってくれて、本当に感謝しかないですしょぼんキラキラ


あと、結構前のになってしまうのですが…父からは、ホワイトデーにと、ルタオのチーズケーキを送ってくれましたべーっだ!





そうなんですひらめき電球私、チーズケーキがかなり好きですにひひキラキラ

チーズケーキと一緒にまったりコーヒーなんて出来たら、もう最高の時間ですね音譜


至福の時をありがとうクローバーキラキラ


あっ、昨日の夜ご飯、、、




ししゃもを焼いてみた割り箸

フライパンだったから、上手く焼けなかったけど、焼き魚なんて久しぶりで美味しかったですニコニコ

あと、またかぼちゃも挑戦チョキ前回は、レンジでチンしただけだったけど、今回は普通に煮込んでみたら、やっぱり煮込んだ方が美味しいですね目キラキラ

まだまだ買ったことのない食材がたくさんあるから、もっといろんな食材に挑戦してみたいなあ~



さてと、この辺でぐぅぐぅ
明日も充実した1日になりそうです虹


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ



Android携帯からの投稿