大変、お待たせしましたビックリマークビックリマーク
みなさん、待ちくたびれてないでしょうか?ガーン汗

今日までに、練習、バイト、イベントと毎日充実な日々を送ってましたキラキラ

またイベントのことなどは、少しずつ更新していきますね音譜音譜


さてさて、
全部は、答えられなくて申し訳ないですが、みなさんが質問してくれた返事をしていきたいと思いますニコニコ



■今、これにハマってる!みたいなことってある?

⇒バナナトーストって言って、食パンの上にバナナを切って乗せて、トーストで焼くとめちゃくちゃ美味しくてハマってますラブラブ! 是非、お試しあれです食パン


■今まで同姓同名の人と出会ったことある?
(ちなみに、漢字は違うけど同姓同名です)

⇒同姓同名の人には会ったことないけど、同じ誕生日なら三人いるよひらめき電球


■これから挑戦してみたい料理はありますか?

⇒美味しくて簡単な料理(笑)

■受験生なんで、応援してくてくれますか?

⇒今の時期は、面接の練習したり、勉強したりと大切な時期ですねグッド!もちろん、応援しますニコニコビックリマーク受験生fightクローバー


■好きなグミはなんですか?

⇒ぷぷるんキラキラ

■ティムもディッキーも ナックルボーラーとして 晩成で成功しましたが えりちゃんは 何歳くらいまで投手をしたいと思いますか?

⇒何歳までとは決めてなくて、やれるところまでやりたいですグードンッ

■オフの時の身体作りってどうされていますか?

⇒ピッチングに繋がるように、体全身鍛えてますビックリマーク

■気分が滅入った時とかはどう過ごしていますか??

⇒好きな音楽聴いたり、ゆっくりお風呂に入ったりするかなあ虹


■吉田選手のお気に入りの音楽はなんですか?

⇒YUI、清水翔太、BUMP OF CHICKEN、lecca!最高に好きですラブラブ!キラキラ

■服や靴や化粧品で好きなブランドは何ですか?

⇒結構、TOMMYが好きかな。けど、化粧品やブランドにあまり興味がないんですよねぇ…べーっだ!

■好きなお酒は何ですか?

⇒んー、スパークリングワインが美味しくて好きかもですカクテルグラス

■欲しい車はありますか?

⇒自分の車欲しいですねぇ車とくに、これが欲しい!っていうのは今はないかなひらめき電球

■えりちゃんは野球以外に好きなものはありますか?また苦手なものもあれば教えてください(*≧∀≦*)

⇒スポーツだったら、サッカーとゴルフかな音譜苦手なのは、、、水泳。泳げないんですガーンあせる

■毎試合前にゲン担ぎはしますか?

⇒とくに決めてないです。その日その日の状況に応じてベストを尽くすようにしてますビックリマークビックリマーク

Q、好きなアニメ、漫画はありますか?

⇒NARUTOが好きです音譜

■野球以外で、よく観戦(テレビ等)するスポーツは何ですか?

⇒なかなか時間がなくて、テレビですらあまり観ないんです。いつかは、いろんなスポーツの観戦してみたいなぁアップアップ

■休みの日は何してることが多いですか?

⇒お部屋の掃除が多いかなキラキラあとは、必要なものを買いに行ったりするぐらいキラキラ

■三田は好きですか?
 好きならどんなところが好きですか?

⇒三田、好きですよビックリマーク
キッピースタジアムっていう綺麗な球場に、フラワーパークやウッティータウン、テクノパークなど、最初、名前にビックリしたけど、街並みもすごく綺麗でお洒落ですよね音譜

■陸上をやってるんですが陸上でわ何の種目が好きですか?

⇒短距離かあひらめき電球陸上は、なんの種目があるのかあまり知らないんだけど、なにがあるのかな??

■投球やナックルの為に、通常練習以外に心掛けているトレーニングはありますか?あるのでしたら、どんなトレーニングですか?

⇒ナックルは、とにかく投げることしかしてないんです。前に握力鍛えてたけど、バランスが悪くなってやめましたあせる

■日本とアメリカの野球の違いってなにですか?

⇒難しい質問ですね。大きな違いもなく、野球は野球でどこも一緒だと思うんだけど…アメリカには軟式野球がないそうです。小さいときから硬球。またアメリカは本当に広く球場がたくさんあったり、その規模の大きさとかに、アメリカは違うなあ~って思うのではないのかな!?ニコニコ

■えりちゃんが野球で憧れている人は誰か?

⇒引退してしまったけど、レッドソックスにいた、ティム・ウェイクフィールド選手ビックリマークビックリマークこの人のようになりたいです虹


以上ビックリマーク
20個の質問に答えてさせて頂きましたニコニコキラキラ最後まで読んでくれてありがとうございますクローバー




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ


Android携帯からの投稿