お疲れ様ですクローバー


この間、試合後に職員の井田ちゃんと写真を撮った時の載せますにひひキラキラ





これがまた、井田ちゃんの表情が最高でね、、、『この写真良くないっすか?』って言ってきた(笑)


うんうん、すごく最高だよべーっだ!音譜

本当に面白くて楽しい、
職員の井田ちゃんでしたドキドキ



さて今日は、NASでイベントがあって、朝早くからユニフォーム着て行く気満々でしたが、あいにくの雨で中止にダウンダウン


そのままの格好で、二度寝ぐぅぐぅ


起きてからは、毛布をコインランドリーで洗ったり、部屋の掃除して、スポーツグラブNASでトレーニングして、帰って来て夜ご飯にカレー作ってと1日充実してましたニコニコ音譜



毛布がふかふかになったから、
寝るのが楽しみですっ星


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャッ(。・_・。)ノ


Android携帯からの投稿