お疲れ様です星

今日は、
とても良いお天気でした\(^^)/晴れ


練習も気持ちよく、ブルペンにも入り、収穫のある時間になりましたビックリマーク最近、フォームのバランスが上手くいってないけど、少しずつ取り戻してこれてるビックリマークビックリマーク

自分では、気付かないところで楽をしてしまってると思うから、また下半身から意識していきたいところですひらめき電球


そして昨日と今日は、練習後にバイト行ってきました音譜





私の名札を作ってもらい、やる気がさらにアップにひひビックリマークめっちゃ嬉しいですアップ


久しぶりに2日間バイトして、疲れたけど、すごく充実しました黄色い花


そんでもって、
前にもブログに載せたと思いますけど、久しぶりに小山ロールを頂きましたラブラブ!








うん、、、
やっぱり美味しすぎですねビックリマークビックリマーク


今日1日の至福の時クローバーキラキラ


職員の井田ちゃんと一緒に頂きましたニコニコ



エネルギーも充電してビックリマーク
明日は、奈良で試合ですチョキ




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ


Android携帯からの投稿