お疲れ様ですお月様

最近、睡眠に勝てず…ストレッチの途中で寝ちゃってるぐぅぐぅ

またストレッチしながら寝ちゃいそうだから、ブログ書きながらストレッチすることにしようひらめき電球



ホームでの連戦が始まったんですが、今のところ勝ちアップ勝ちアップ負けダウンですチョキ


私は、明後日の土曜日に先発です野球


なので2日前の今日は、
軽くブルペンで投げましたニコニコ

最近、しっかりと下半身で投げれるように少し大げさに使ったりしてるから、股関節周りや背筋が結構張ってるグードンッ

全然使えてないからね、、、
もっともっと強くしていきたいむっ


ちなみに今日の試合後に出た晩ごはん右上矢印右上矢印





たまにライスが出るんですニコニコチョキ


あとこれは昨日食べたのだけど、いつもお世話になってる方から頂いた、マンゴーとパイナップルラブラブ




やっぱり、ハワイの果物は甘くてかなり美味しいにひひビックリマーク


果物がすごい好きになりそうですハート


よし右上矢印明日も頑張ろうニコニコキラキラ



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ



Android携帯からの投稿