お疲れ様ですお月様

たくさんのコメント本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク


昨日のデイゲームの試合は、
チームから2本のホームランがあり、
13‐0 で勝ちましたビックリマーク


そして、
今日はこっちにきてから初の移動日飛行機


マウイ島からハワイ島へニコニコビックリマーク


朝6時に球場に集合して、ユニフォームを受け取り、9時過ぎの飛行機虹キラキラ


さすがに早かったからか、1人寝坊してきて、なんとかチケット間に合ってましたにひひ


まだ英語が全然だから、これで大丈夫かな?とか、どうするんだろ?とかなんとかついていってますカメあせる


距離はそこまでないので、移動時間は短く、ホテルに11時くらいについて、少し仮眠ぐぅぐぅ




やっぱり、ハワイですねっラブラブ!
窓の外は、海が広がってます船キラキラ

ただちょっと不便なのが、インターネットが部屋で使えず…ロビーに来ないと出来ないので、今はロビーから更新してますシラー


そして、
起きてから少しホテルの周りを散策目


ビックリするくらい…
何もないですガーン










ただ景色はすごく良いですハート




夜はというと、実は去年マウイでお世話になったかたが、ハワイ島にいて、そのかたとそのお友達と一緒にご飯に連れて行ってくれましたニコニコキラキラ


朝からちゃんとしたご飯食べて無かったから生き返りましたしょぼん音譜


そのあとは、火山を見せてもらいましたビックリマーク




真っ赤になって煙がもくもくしていて、すごく神秘的でしたキラキラ


今日は、朝早くに移動でしたけど、良いオフを過ごすことが出来ましたハート

ありがとうございますクローバー


今年も本当に感謝しきれないくらい、たくさんの方にお世話になってます。



明日から6連戦野球

土曜日にまた先発になるので、しっかりと準備をして、頑張りたいグードンッ




目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ



Android携帯からの投稿