ウェークアップを見てくれた方ありがとうございます。



みなさまにご報告があります!



6月から、アメリカの独立リーグ「マウイ・イカイカ」でプレーすることが決定しました。

このチームは、去年の8月にもお世話になりました。



なかなか話がまとまらず、急な報告になってしまってすみません。



兵庫ブルーサンダーズに2月から入ったときから、またアメリカでプレーがしたいという目標がありました。

なので、
その目標が叶って嬉しいのですが…


正直、兵庫ブルーサンダーズに入って4ヶ月間、3年ぶりに日本でプレーしてファンの温かさを感じ、球団とチームの良さや監督・コーチの指導力の高さも知った上で…離れるのは、少し辛いですが、

ここ兵庫ブルーサンダーズから教わったことを、アメリカでも発揮出来るように、また1歩でも成長出来るように、今しか出来ないことに挑戦して進んでいきたいと思います。


本当に兵庫ブルーサンダーズには感謝してます!



寂しくなりますが…こんな自分をこれからもどうか応援してくれたら嬉しいですm(__)m





吉田えり





目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ