こんばんは星空


今日、
先発したので報告します!


4回1/3
7安打 4四死球 1奪三振 4失点


でした。


チームも、
紀州11‐2兵庫


と負けてしまいました。



4回までは、なんとか1失点で抑えてましたが、5回を踏ん張りきることができませんでした。


フォーム崩れては、修正、崩れては修正の繰り返し。けど、調子が悪い中でも、今年はナックルで攻めることが出来てる。



焦らず…求め過ぎず、
1個1個考え直していこう。



まだまだこれから。
悔しいけど、これも勉強だメモ


こういう時ほど前向きにひらめき電球



今日もたくさんの応援、
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


あっ、
応援席にこんな旗が…にひひドキドキ


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00830.jpg


かなり気合いが入りますっ晴れ

ありがとうございますニコニコ音符



また明日からがんばろうビックリマークビックリマークビックリマーク



吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00826.jpg




おやすみなさい(σω-)。о゚



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ