吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00857.jpg



こんにちは(^-^*)/


写真は一昨日撮ったのですが、
寒さのあまりハトさんも、
かなり縮こまってましたにひひビックリマーク

近づいても全然動かない(笑)
なんか可愛いですハート



昨日の夜からは、
雪も降ってさらに寒いですねあせる

昔なら…
雪が降った次の日の朝は、
家から飛び出て遊びに行ってたけど、

もうそんな心もどこへやらかいってしまいました(笑)


せっかくだから、
小さい雪だるまでも作ろうかなあべーっだ!ひらめき電球



みなさん、滑ってケガをしないように、
足元には十分気をつけてくださいね(ノ><)ノ





話し変わりますが、
最近の調子はというと、、、


また一昨日の話しになってしまいますが、
久しぶりにトラスト野球に行って
一緒に練習してきましたキラキラキラキラ

天気が悪くて、
室内練習だったんですけど、
設備、広さがすごかったですビックリマークビックリマーク


ブルペンで投げることも出来ましたニコニコキラキラ



去年の11月ぶりだったけど、
スパイク履いても、もぅ左足の違和感もなく、
しっかり踏み込めて感じは良かったですょ音符


ナックルも感覚的には、
ようやく6割くらいまで完成したと思うDASH!DASH!



まだまだ鍛えなきゃいけない部分も見えたので、
久しぶり良い練習が出来ましたグッド!グッド!

また勉強メモにもなりましたニコニコ




もっと頑張らなきゃなあp(^^)q





目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ