吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0223.jpg



たくさんコメント、
本当にありがとうございますニコニコキラキラ



昨日のお誕生日は、

夜に、
高校1、2年の時のお友達が
お祝いをしてくれましたっ音符

しかもサプライズしょぼんキラキラ



高校が変わってからも
仲良いお友達がいて、

『おすすめのお店があるから、
2人でご飯行こう音符


って感じで誘ってくれてね、


わざわざ予約までしてくれてて
どんなお店なのかワクワクしていざ入ったら…



『おめでとーぅビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



って…、
高校の時のお友達が!!!


まさかの出来事に、
もう驚きと嬉しさで、
泣きそうになりましたしょぼんキラキラ



ご飯の最後にはケーキが出てきて
これまた泣きそうにしょぼんドキドキ



それからカラオケも行ってね、
AKB48の涙サプライズ音符
みんなで歌ってくれましたラブラブ!ビックリマーク



めちゃくちゃ嬉しいしょぼんドキドキ



こんな最高な1日にしてくれて
みんな本当にありがとうしょぼんドキドキ



またおめでとうメールもたくさん貰って、
私はすごく幸せ者だなって思いましたキラキラ


心に残る20歳になり感謝ですニコニコクローバー





目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ