吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00817.jpg



こんばんは(^-^*)/


今日は、
『放課後NPOアフタースクール』
の活動の一環として、


三浦さんと一緒に、
福島キッズの子供達と遊んできましたニコニコキラキラ



この機会に野球野球を好きになってもらえたら嬉しいな音符

とても楽しかったですドキドキ




そのあとは、
私が通っていた幼稚園で、
成人を祝う会があったので行ってきましたビックリマーク


先生たちにも会えて、
懐かしいお友達にも会えましたキラキラ


幼稚園の頃の話を聞くと、
とにかく、いつも鼻垂れでやんちゃだったそうですガーン


恥ずかしい(//△//)DASH!DASH!


気付けば、
成人式はもう明後日ですにひひ音符



どきどきするっあせるあせる



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ