吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00813.jpg



こんばんはニコニコ晴れ


新年が始まると、
なんでも"今年初"を付けたくなってしまうにひひあせる

そして、
なんだか特別な気分になれちゃう音符



今日の晩御飯は、
今年初のお鍋でしたべーっだ!チョキ

きりたんぽ鍋キラキラ

知り合いの方から頂いたのですが、
すごく美味しかったですラブラブ!ひらめき電球




お正月はみなさん、
ご実家に帰ったり、
スキーしたり、
お出かけしたり、
ゆっくりしたりしてるんですね音符


私はというと、
お友達とお買い物に行きましたチョキ

この時期、
すごく安くなってるから、それを狙ってべーっだ!あせる


あとは、
カラオケカラオケも行ったかなビックリマーク


もちろん、
もう初投げもしましたにひひ

腰の違和感は残ってるけど、
投げるのに問題はなく、
体の調子も良い感じかなキラキラキラキラ


また同じことを繰り返さないように
今月からまた少しずつトレーニング再開だグー



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ