吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00313.jpg


こんばんは!

みなさんコメントありがとうございます。




一昨日の写真のギターなんですけど、
右側のエレキが私ので、
左側のアコギは親のです。


アコギの方がオシャレだな☆
って思って置かせてもらいました(^O^)/




ちなみに、このエレキ…

私が、中学二年生の冬かな?、文化祭でバンドをしよう!
ってなり、お友達とバンドを組み…


四人で組んだんですけど、
ギターもベースも無かったので…

四人で、お茶の水に行って、このギターを買いました。


お茶の水には、どれにしようか迷うくらい…
ギターがたくさんあって、、

しかも、学生だったんで、
予算に合うギター見つからず…


そして、
奥の方まで行ったお店が、
このギターを安くしてくれてっ(>_<)!
買いました♪



四人とも1から始めて、
昼休みは音楽室に行っていつも練習してました。



そして、
BUMP OF CHICKENの天体観測が
四人にとって、最初に出来た曲(*´`)


そしてそして、
中学三年生になって、


‐OH PRETTY WOMAN
‐天体観測 /BUMP OF CHICKEN
‐チェリー /スピッツ
‐さくらんぼ /大塚愛


を発表しました(^O^)



たくさん失敗したし、
ハプニングもあった。
けど、すごく楽しかったし、
素敵な思い出になったんだ(*´`)





みんな元気にしてるかなあ~



今も私は、変な人だけど、
中学生の頃の自分はもっと変な人だったと思う(>_<)笑




野球もだけど、
心も磨かないとですっp(^^)q





目指せ!!ナックルボーラー!!
バイチャ(。・_・。)ノ