吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00285.jpg


走ろうと思ったら、
外は雨が降ってました…。
予定変更(-_-)!

それと、どうやら…
カピバラさんは、野球ボールが気になるみたい(*´Д`)


このカピバラさんは、
私と一緒にアメリカを渡った!
頼もしい相棒なんです♪
遠征の時も、いつも一緒!

狭いスーツケースに入れてごめんね(>_<)



今年こそは、
本物のカピバラさんを見に行きたい!

どこの動物園にもいるのかな?





話変わって、
昨日コメントありがとうございます。


みなさん、
朝ご飯をちゃんと食べてるんですねp(^^)q

やっぱり、
朝はカレーがいいのかなあ~



あと、
『ヘッドライト・テールライト』を
知ってる方が多くて嬉しくなってしまいました!


中島みゆきさんは、
私が、中学生の時から好きで、
1番最初に聴いた曲は、
『ファイト!』と『時代』です♪


歌詞が奥深くて好きですし、
あと表現力って言うのかな?
歌い方もすごく好きです(^O^)




私は、あまりブログで、
音楽の話しをしてませんが、、

ものすごく音楽好きです♪♪




よくコメントで質問ありましたが、
1番好きな歌手は、
清水翔太さんです。

全て完璧!



心が安らぎます(*´`)



また良い曲、好きな曲があったら、
更新しますね♪♪




目指せ!!ナックルボーラー!!
バイチャ(。・_・。)ノ