ただいまっ!
チコへ戻ってきました。

この2日間は、少しハードでした(;^ω^)



昨日は、
ダブルヘッダーで、2試合したんですけど、、、
終わった時間は23時。

そこから支度して、チコへ向かいました。

帰りも、9時間ぐらいでチコに着きました。


今回のバスの中では、寒さとの戦いでした。
長袖2枚にタオルケットに丸まって寝ました。

寒そうにしてる人もいれば、
全然平気で半袖の人もいます。

次は、もっと対策しないと!
エアコンは体に悪いですからね…( >д<)



10時頃に家に着いて、
ベットに吸い込まれるようにまた寝ました。。。

13時頃起きて、お昼を食べて、
まだ眠かったけど、、、


午後からは、ジムへ行ってきましたっ( `・ω・´)


40度ぐらいの暑さの中、自転車で!!
だいたい40分ぐらいで着くかな!?

ジムに着いたころには汗だく(笑)


すごい自転車の道は、
緑が多くてきれいだから、
みなさんに見せたかったんですけど、
デジカメを持っていくのを忘れてしまいました。

すみません(´;ω;`)



2時間ぐらい体を動かして、
帰りはのんびり寄り道しながら帰りました。


大好きなスターバックスにも寄って、
こんなものを買いました!!

シンプルでかっこいい!


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


買ってすぐに、カフェラテを入れてもらい、
ちょっと大人になった気分です(笑)


いつも思うんですけど、
スタバは日本もアメリカも接客がすごいですよね。

英語がわからなくて、
何度も聞きなおしちゃうんですけど…
笑顔で何度も言ってくれるのですごく嬉しいかったです!


一度は、スタバで働いてみたい。

私には難しそうだけど…
すごく自分のためになりそうですよねっ(´ー`)



帰りも汗だくになりながら帰宅。

汗かくっていいですよね☆
良いリフレッシュになりました(´ー`*)




早いことに、もう6月も終わってしまいますね…。

みなさん、
たくさんのコメントありがとうございます。
すごく勉強になるし本当に嬉しいです!

次は、
テンポもリズムも気をつけないといけませんね。


さて、明日からホーム7連戦!
頑張ります!!



最後におまけで、、

Orange Conutyの近くのお店で、
9ドルと安くて良いサングラスを買いました!

こんな感じ↓↓


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


顔が大きいから…
大きいサングラスがピッタリなのです( >д<)

今まで持ってたの、
中学生の時に買ったのだから傷だらけだったし
良い買い物が出来てすこし嬉しかったです。


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba




あっ、
部屋に荷物が散らかったままだΣ(゜Д゜;
洗濯も終わったことですし、
整理して寝たいと思います。



目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ