グッモーニング。
こちらは、30日のお昼です。

日本は夜ですよね。
遅くにすみません(-_-)

試合が終わって帰ってくるのが、
だいたい23時になってしまいます…。



昨日、一昨日のこと書きますネ。


一昨日の開幕戦、
初めて試合を見ることが出来たんですけど、、、
両チームともよく打つ。っていうのが第一印象。

試合は、負けてしまったのですけど…

最後には、
花火が上がったりとすごかったです。


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっぱり、
こういうのってアメリカ!
って感じでとても素敵です♪



試合の雰囲気も流れも少しわかって、
イメージしやすくなった次の日の昨日。

ついにこの日が来たって感じだったかな。

ずっと、
音楽を聴いて緊張をほぐしてました。



今年…
初登板、初先発、初打席。


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


結果は、
3回5安打4失点。
1打席1安打1打点。


体の調子も悪くなく、
気持ちは、
緊張もあまりなく強気でした。


けど、
実際、体はそうではなかった。

投げていて、
無理に緊張、不安など抑え込んでる。
そう感じました。


今回の結果、
すごく悔しいです。




正直、、、
ナックルボーラーへの道のりが
少し遠く感じてしまいました…。



アリゾナでウィンターリーグが開幕する前は
こんなナックルではなかった…。

当然、ストライクも入らなければ、
キャッチャーはあまり要求してこない。

次こそは、
ここでナックルボーラーとして
抑えると決めて来たのに…。


腕が振れない。


もっとしっかり投げ込め!
って思ってもうまくいかない。

体は正直ってことなのかな、、、


頭で思っていても、
心で思っていなかったら
それは本当ではないんだな。


…野球も心も一緒。



今回、
課題がたくさん見つかりました。

悔しいけど、、、
この経験に感謝したいです。




初打席が初ヒット。
自分のバットで点数をとれた!

この瞬間はすごくうれしかったかな(^Д^)


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


本当に、
たくさんの応援ありがとうございました!!!


試合は、チコが勝ちました☆


パソコンで、
チコのホーム球場での試合が動画で見れますっ!

球団のマイクさんが、
日本でも見れるようにってやってくれたそうですよ^^v


嬉しいですね(´ー`)


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


さて、
今日も試合です。

昨日はなかなか寝付けなくて、
すごく眠いです(ノД`)




次、いつ投げれるかわからないけど、
悔しさをバネに、
今出来ることしっかりやっていこうと思います。





目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ