朝と夜は冷えますね。
とくに朝は、すごく寒いです(((( ;゜д゜))))



今日も、
ジムに行って体を鍛えてきました。

11時~3時30分ずっとジム☆

走るところもあるし、
道具もかなりあるのでめっちゃいい!


もっと、パワーをつけないとね。



バスで家に帰って、、、


今日の夜ご飯は、
家の人が帰ってくるのが遅かったので、
ルームメイトの子と一緒に、
親子丼を作りました(^Д^)v

パソコンで作り方をめっちゃ調べて、
なんとか出来た…。

見た目はイマイチだけど、
味は親子丼♪♪


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


美味しかったです(^O^)/


あと、
写真はないのですが…
朝はフレンチトースト作って食べました(^ω^)v


それと、、、昨日の夜、
自分で巻いて作ったカリフォルニアロール!!


$吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


巻いただけですけど、
出来た時はすごく嬉しかったですよ(b´∀`)





ここの家では、
みんなで後片付けして、お皿洗いしたり
お風呂やトイレを掃除したり、
お布団のシーツや洗濯物を自分でしたりと…

自分たちでやらなきゃなりません。
料理はめったにしないですけどね!^^


家の中でも勉強になることが多いので、
すごく自分のためになります。

本当に素敵なお家ですよぉ♪♪




さて…
眠くなってきました。zzz


みなさん、
いつもコメントありがとうございます!


ユニフォーム、3種類あるので写真撮ったら載せますネ☆
どれもかなりでかいです^^;

ちょっと投げにくいから気にならないといいな…




目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ