今日は、
暖かい一日でしたね!


気温の変化が激しいですが…
体調を崩してないでしょうか?



私は、
寒さにお腹をやられてしまいました(>_<)

昨日から、
体を温めても痛いの治らなかったので、
今日お薬を貰ってきました(涙)


そのおかげで、
今はだいぶいいですが、
本当に体調管理には気をつけたい。




それと、
バース・デイを見てくれた方、
ありがとうございます(^O^)


コメント見ると、
関東に住んでる方が結構いるみたいで
すごく嬉しいですp(^^)q


全国の放送でないのが、
少し残念でしたね…。





みなさん、
いつもコメント本当にありがとうございます!
これからまた頑張ります!









ちなみに今日の夜ご飯は、
納豆ご飯とお味噌汁と水餃子を
食べちゃいました(^O^)/笑

美味しかったですよぉ♪♪






目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ