いつもコメント、
ありがとうございます☆



1つ前の記事で、マウンドの写真を載せ、
どんな気持ちになるか聞きましたが、
ちなみに私は…

バッター、キャッチャー、審判が浮かんできて、
マウンドに立ってる気持ちになります。



イメージトレーニングをしやすいのでいいんではないかな?
って思って見てるんですけど…

やっぱり、左打者に投げるのが苦手な私は、
どうしても左打者をあの写真に
イメージで置くと違和感があります。

慣れるまで続けてみよう!



みなさんのコメントで、
なるほどぉ~  
素敵な気持ちだなぁ~
って、思いながらいつもコメント見させてもらってます。

そこから、勉強なることもたくさんあるので、
本当に嬉しいです。


それに、
去年、ブログで書いた段ボールの話も覚えてくださってて
ビックリしました^^

続編でいいと思います♪


また、みなさんに、
なにか気持ちを聞くことがあるかもしれませんが…
その時は、宜しくお願いします><。




さて、
今回の写真は…
これ何かわかりますか?


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


最初の練習試合の時はなかったんですけど、
開幕戦が始まって、1回を投げてる途中…

急に写真の物が飛んできて、
なんだろうと思って聞いたら、

「ロージン」でした^^;



ロージンとわかる前までは、
靴下がなんでマウンドにあるんだろう?
って思ってました(笑)


今は、もっと前もってロージンのことを
ちゃんと調べておけばよかったと
すごく反省してます。






では、まだまだ、
アリゾナ写真続きます☆


目指せ!!ナックルボーラー!!
バイチャ(。・_・。)ノ