お疲れ様です。
まだ少し寒いですが、やっと天気になりましたね♪





さて、、、
だいぶ遅くなりましたが…今日から少しずつ、
前に言ってた、アリゾナでの写真を載せていきたいと思います!


みなさん、待ちくたびれてないですか?><。
いつも遅くてすいません↓↓





さっそく、まずこの写真は、
私が泊っていたホテルです。



吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba



吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba




このホテルに1ヵ月ちょっとお世話になりました☆


扉が外にあって、少し怖かったですが…
いつもきれいにしてくれて、とても住み心地が良かったです。





こんな感じで、写真を貼っていきますね!

写真は全部で20枚ぐらいあるかな!?
少しずつ載せていくので、
宜しくお願いしますっ(^O^*)




目指せ!!ナックルボーラー!!
バイチャ(。・_・。)ノ