吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


たくさんのコメント、
本当にありがとうございます。


一日遅れましたが…昨日で、
無事に卒業式を迎えることが出来ました。



本当に、、、
今までたくさんの人の支えのおかげで、
夢を追いながら学生生活を送ることが出来ました。

昨日という日を迎え…
改めて支えてくださった全てのみなさまに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも、
その気持ちを決して忘れず、、
自分の夢を追いつづけていきたいです。

そして、
みなさまの気持ちに答えられるように
一生懸命頑張ります!!


今日から、
社会人だあーp(^^)q








そう言えば、
前に紹介した
卒業ソング「SAKURA」(^O^)


吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


コメントにもありましたが、
PVも面白いので
ぜひ見てみて下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=t26D4U224hA


あと、
昨日の卒業式の写真で
私の卒アル動画
第2弾も近々アップする予定なので
良かったら見てください(^O^)






目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ