吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


ただいま。

先程、
無事に日本に帰ってきましたっ。

さっそく、
時差ぼけです(笑)




写真は、
レッドソックスのショップで買った
トレーナーです!!

先日、そのトレーナーを着て、
キャンプ地に見学に行きました☆


朝は、
練習が出来ないほど大雨でしたが、
少しずつ晴れていき…

なんとっ!!なんとっ!!
ウェイクフィールド選手が、
ブルペンで投げ込みをしてるところを
見ることが出来ました!!!


しかも!驚くことに…
私のナックルも見てもらいました!!

そしてそして、
ナックルについてたくさん教えていただきました!!






尊敬する、ウェイクフィールド選手に逢うことができ

初めて近くでナックルを生で見ることができ

初めてナックルについて教わることができ

初めて私のナックルを見てもらうこともでき、、、







まさかの展開で…
もう嬉しさや感動やら、夢みたいで、、、
どう言葉にしたらいいかまったくわかりません…。


ウェイクフィールド選手に、逢うことが夢だったので、
この感情をどうしたらいいことやら…

まだ、
夢の中にいるみたいです。




もっと、大きい夢は…
ウェイクフィールド選手みたいな、
ナックルボーラーになること。


アリゾナで全然ナックルを投げられなかったので、
次こそはナックルで抑えたいです。


この日の出来事は絶対忘れない。


まだ気持ちの整理がつかなくて、
興奮気味ですが、、、


教わったことで、
すごい自信がつきました。

もっと投げ込んで、
ウェイクフィールド選手と同じようなナックルを目指して、
頑張ります!!!


本当にありがとうございました。



目指せ!!ナックルボーラー!!
バイチャ(。・_・。)ノ