吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


お疲れ様です。


もう…
アリゾナ日記も終わってしまいましたね。
本当に寂しいなぁ。


今度、アリゾナの写真、
たくさん載せたいと思ってます!

楽しみにしててくださいねっ(*^^)v





そしてそして…実はっ
私は今、、、日本ではなく!フロリダにいます!


憧れのメジャーリーグのキャンプ、
レッドソックスのキャンプに見学にきています!!





遠くからでしたが…
初めて本物のナックルボールを見ました。


さらに、、、


松坂投手、岡島投手、田沢投手とお会いでき、
たくさんのアドバイスをいただきました。


お忙しい中、本当にありがとうございました。

こんなに充実した1日は、初めてです!!!


いただいたアドバイスを忘れないように、
自分も夢向かって1歩1歩前進してきたいです。





また近々…
その時のお写真も載せたいと思ってます。

楽しみにしててくださいねっ♪




ではっ、、、

目指せ!!ナックルボーラー!!
バイチャ(。・_・。)ノ