吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1172.JPG


とうとう最終日。
みんなとお別れをしてきました…。

すごい寂しいです。




全部で、
35日間ですかね?


長いようで、、、短い時間でした。

本当に来てよかったなと、
すごい感じます。

この経験は自分にとって、
大きな宝物になりました!!!



それだけでなく…

この間のドラフト会議で、
チコ・アウトローズ』という
カリフォルニアのチームから
正式にオファーをいただきました!


本当に感激です。
ありがとうございます。


これから、
色々と考えて
両親とも相談し、
前向きに検討していきたいと思っております。




みなさん、
今まで温かい応援とたくさんのコメント、
本当にありがとうざいました。

これからも、
一生懸命頑張ります!!!








またゆっくり更新しますね♪


Thank you☆YUMA☆



目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ