吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1002579.jpg

お疲れ様です。


遅くなってすいません(>_<)

昨日、一昨日の試合結果を報告します。


22日(火)『スカイマークスタジアム』
大阪8 ‐ 神戸0

で、負け。


23日(水)『総合運動公園サブ球場』
ダブルヘッター

1試合目
明石0 ‐ 神戸11

で、勝ち。

2試合目
明石1 ‐ 神戸2

で、勝ち。




これで、ホーム戦が
終わってしまいました…


今まで、
お手伝いをしてくれた
サポートクルーのみなさんや
球団のスタッフの方々や
応援に来てくれたみなさんなど

みなさんがいたから
最後まで無事に試合が出来ました。

本当にありがとぅございました(TOT)



そして、
あと残り3試合?
まだまだ気合い入れて頑張ろう!!









あと、もう1つ…



22日の先発の報告もします(^^)



今まで、ナックルを武器として
投げたイニングは…

1回が最高で、
それ以上の回は未知の世界でした。




出来るか出来ないか…
不安や緊張や楽しみや
いろいろな思いの中、、
なかなか夜は眠れず
登板当日がやってきました。




素敵な球場、
スカイマークスタジアムでのマウンド。

ついにこのときがきた。




どんな結果でも、
絶対に成長出来るチャンス!

そんな気持ちで投げました。





初回0点。
セカンドゴロ、ショートゴロ、キャッチャーフライ

二回0点。
センターフライ、センターフライ、ファーストフライ

三回0点。
ショートフライ、レフトフライ、ピッチャーゴロ

四回0点。
ライトフライ、センター前ヒット、サード内安打
ファーボール、キャッチャーフライ、ショートフライ

五回3点。
ファースト内安打、デットボール、ファーストゴロ
デットボール、センターオーバー、ライトフライ



計75球、4安打、3四球

…全部合ってるかな?(^^;)







良い部分
悪い部分

この1年の練習成果、
全て出せれたと思います。




初めての先発。
初めての5イニング。

貴重な経験を、
本当にありがとぅございました。


勉強になった部分も
新たに見つかった課題も
たくさんあります!!!

まだまだ実力不足です。



ちなみに、今回のナックルは
四回の途中から指に力が
入りにくくなりコントロールが
悪くなってしまいました。

変化も五回を投げて
ナックルらしい変化は
2回しかなかったと思います…。

もっと練習ですね!!







応援に来てれくた方、
ありがとぅございました☆

今回は、
友達や中学の時の先生や
高校の先生や親など
たくさんの人が見に来てくれました(^O^)/


本当に暖かい声援やボードなど
ありがとぅございました(T^T)



めっちゃ嬉しかったです!!

でも、
期待に応えられなくてすいません…。


また明日も課題クリア出来るように
練習頑張ります!!!


これからも応援宜しくお願いします☆





目指せ!ナックルボーラー!
バィチャ(。・_・。)ノ