スカイマークでの2日間の
試合が終わりました。

結果は…

5日
3‐3 の引き分け、、

6日
3‐0 の負け、、


なかなか良い結果を伝えることが
出来なくてすいません…。


応援に来てくれた方
セレモニーでダンスなど踊りに来てくれた方々
手紙などくれた方など...

ほんとにありがとぅございます。


最近、
9クルーズの帽子をかぶってる人や
Tシャツを着てる方が
すごい増えてきて嬉しいですp(^-^)q







それと、この2日間は、
ブルペンで20球程投げました。

3/27の京セラドーム以来の
ブルペンでした。

久しぶりのマウンドということで
少し緊張しました…


全然まだまだのレベルでごめんなさい。
1つ1つ出来てない部分を直し
試合に出れるよう練習してきます。


これからもこんな自分ですが
宜しくお願いしますm(_ _)m




バィチャ(。・_・。)ノ