吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001976.JPG



早速☆チームの人を紹介!!笑


左から…

‐田中さん(背番号24)

‐若林さん(背番号8)

‐三輪さん(背番号2)





後ろにさりげなく
他のポジションがいますが、、(-_-)笑


また今度紹介します♪






この写真の3人は、
ポジションキャッチャー!!


ちなみに、
真ん中の若林さんは…
9クルーズのキャプテンですッ(^O^)/

こないだの開幕戦、
キャッチャーで四番を任されてました。





キャッチャーがいなかったら
ピッチャーは投げれません(..)


これからも宜しくお願いしますネッ(^O^)v



以上!!!捕手3人でした☆笑



今日も、みっちりみんな
練習☆一生懸命頑張りました!




あっ、
足を運んで見に来てくれた方
ありがとぅございます(^-^)


明日も、
同じ場所『三田城山球場』で
9:00~14:00?練習してます!




気軽に見に来てください('-^*)ok




さあー、今日の疲れを
明日に少しでも残さないようにしよ♪




バィチャ(。・_・。)ノ