友美ですウインク

昨日、一昨日の2日間
とても素敵な時間を過ごしましたおねがい

まずはこちら


上田先生

良江先生

3周年

誠におめでとうございます

㊗️


プライベートでも仲良くさせていただき

いつも私たちを支えてくれるお2人ニコニコ


終始

穏やかな雰囲気の中

とても素敵なパーティーでしたおねがい



そして

昨日は



こちら💁‍♀️


上田先生の後輩で

吉田ダンスでもお馴染みの

中村明生&佐藤恵子組

5周年記念ウインク


中村先生の生徒さんは

いつ見ても


『ダンスを心から楽しんでいるラブ


そんな印象を受けますおねがい


恐縮ながら今回アマデモのプレゼンターを務めさせていただき


お一人お一人のダンスをじっくりと拝見致しましたニコニコ


衣装 メイク 音楽 振り付け

みなさんそれぞれが

本当に素晴らしい👍😆


私自身、とても勉強になりましたウインク



さて

今週末は

プロアマミックスびっくりマーク


みなさん準備は整っておりますでしょうかびっくりマークはてなマーク


ラストスパート頑張りましょう飛び出すハート