こんばんはウインク

昨日は
オオバダンススクールのサマーパーティーへ参加させていただきました。

アマデモ トライアルにご出演いただきました皆様

そして

応援に駆けつけてくださった皆様📣

大変
ありがとうございました😊



織田組のダンス笑い泣き素晴らしすぎて


鳥肌たちましたおーっ!




今度は



7月21日(日)

吉田ダンススクール

第20回記念

サマーパーティー

にて


お目にかかりたいと思いますドキドキ



パーティー券

まだ余裕がありますおーっ!ビックリマーク



ラテンアメリカン 織田組ビックリマーク

 スタンダード   橋本組ビックリマーク


ぜひ🙏

ぜひ見にいらしてくださいキラキラ