みなさんこんにちは!

りかこですパンダ



15日(土)はラテン本戦

16日(日)はスタンダード本戦



2日間、日本インターに出場して参りました。


レッスンを快くお休みさせてくださった皆様

ありがとうございました。


そして東京、有明コロシアムまで

応援に来て下さった皆様

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


客席から背番号や

「タッキーびっくりマーク」と聞こえてきて

とっても嬉しかったですラブラブ

応援の力って強いなと実感しました泣くうさぎ




初めて2日間出場できたので

とてもとても嬉しいニヤリ

(日本インターはB級選手もしくは事前の試合で出場権を獲得しないと出場できない試合です)



という反面



成績は目標に届かず…




でも、2人の中で



「あれ?なんかいいぞ???」



という感覚を掴み




悲しい…悔しい…でもなんか悪くない…



そんな気持ちで今ブログを書いています凝視




足の怪我で確かに練習は少なかったけど


その間に鍛えていた上半身…



そこから発見や気づきがあったかもハッ


などなど、コーチャーと話し合ってきましたニヤリ



怪我の功名…?



でも、できることを精一杯って大事だなと

身をもって感じましたニコニコ



この機会を無駄にしないように…!

また頑張ります炎



ps.


また写真を撮り忘れました…

文字だけブログでごめんなさい……