みなさんこんにちは、りかこですパンダ


今年から福島と山形のプロアマに県外の選手も

エントリー可能になりまして


昨日福島にて開催されました

プロアマミックスコンペにお邪魔してきましたダッシュ





ラテン部門はC、R、Pの選手権にエントリー

チャチャチャではなんと3位!爆笑






スタンダードでのタンゴ選手権も含め

全ての種目で決勝進出ニコニコびっくりマーク

決勝に選ばれる時は
ソロダンスでフロアに呼ばれるので
ドッキドキ驚き でしたが

どの種目も落ち着いて踊られていて
さすがでしたニコニコ


また県外参加にも関わらず福島の先生や
選手の皆さんが沢山応援してくださって

地元の宮城もいいけど…
福島県もとっても楽しい…ラブ
と感じたミックスコンペでした飛び出すハート



プロアマ後には県別対抗戦壮行会パーティーもあり

たっっっぷりのダンスタイムニコニコ飛び出すハート
福島の皆さんと沢山踊れてとても楽しかったですにっこり

パーティー中はなんと私たちまでお席をご用意頂いて、、
プレミアデモをゆったり堪能させて頂きました凝視キラキラ


楽しい週末だったな……照れ
(また行きたいな……)