こんばんはおねがい

昨日は
岩手県滝沢市で行われた
前期全岩手大会にて
小野澤&宇佐見組
瀧澤&松田組

2組揃って
プロ選手権部門制覇致しました🏆

おそらく初めてかな?

とっても嬉しいことです😃😆

そして
日頃より応援して下さっている会員の方々に感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございます😭

次の全宮城でも
それぞれが最高のパフォーマンスで盛り上げてくれることと思いますので
5月6日(月㊗️)
グランディ21へ
ぜひ足をお運びくださいませウインク


そして
一日たった今日…

東京🗼にて
ExDのスプリングダンスフェアが開催され

私たち、そして小野澤組が生徒さんと共に参戦してまいりましたウインク
(※宮城県は連盟の総会があったため李佳子先生はそちらへ)

なんと
小野澤先生

昨日の全岩手大会終了後
車で🚗東京まで🗼走りました笑い泣き

500キロ超えのナイトドライブ🚗ガーン

今朝、会場で顔を合わせたとき

『あっ、無事に着いてたおねがい
安心しました😮‍💨


深夜1時ごろに到着したそうですえーん

試合後で身体も疲れていたでしょう、本当にお疲れさまでした。



今回は

比佐さん

大沼さん

お二人が参加され素晴らしい成績をいただいてまいりましたニコニコ



お陰様で私たちも楽しい時間を過ごさせていただきましたお願い


そして
珍しく今回‼️
私たちも🚗車での遠征だったので
現在、名取へ向けて走っておりますニコニコ



途中の守谷SA🍴


休憩しながら

今日中に到着できる様に帰りますビックリマーク



🚗🚗🚗