みなさんこんにちは、りかこですパンダ


タイトルにある通り…

踊りこみ2Daysを乗り切り

いまこのブログを書いています…笑



1日目の昨夜はLatinNIGHTSと(勝手に)名付け

吉田ダンススクールにて、ラテンの踊りこみを開催しました!





急な告知だったにも関わらず、

学生、アマチュア沢山の方が参加して下さいました!


特に10組全員で同時に4種目(JIVEは踊れる人だけ)踊った時は身体と脳みそフル回転無気力スター


ラウンドもそこそこ踊ってからだったので

疲労も相まって、踊り込みの醍醐味を感じました…


それもこれも今回のように沢山の皆さんの参加がなければ感じられない貴重な経験です凝視

(コンペの準決勝は12~13カップル1フロアですからね…)


参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


そして営業後スタジオを快く貸してくださった吉田先生、本当にありがとうございます…!


来週3/23(土)も18:30より開催しますので、是非皆さんご参加お待ちしてます飛び出すハート



そして

2日目は…


みなさんご存知、後藤洋平先生&蒲生智美先生主催の踊りこみ(inいわきダンススクール)に参加してきました!





終わった後に「写真撮っても良いですか…?」と聞いたら

快く「お!じゃあみんなで撮ろうよ!!」

と言ってくれた洋平先生

(蒲生先生は所用で先に帰ってしまったんです…もっと早く言えばよかった…ネガティブ)


写真でお分かりいただけたと思いますが、大先輩小野澤先生も参加していました笑ううさぎ


この日はスタンダードからラテンまで、どちらもきっちり踊りこみました昇天



最後のJIVEを踊り終わった後、私の手を見たタッキーが

「大丈夫?ゾンビみたいになってるよ…」


と言っていました…


人間、限界が近づくと末端から血液がなくなるんですね…魂が抜ける


いまも少し指先が冷たいです…笑


前と比べて疲れてきても集中が切れなくなってきて、フルパワーで踊れてるな、とはお互いに感じていたのですが…

(前は疲れてくるとよくコネクションミスが起きてた)



そうはいっても身体は追いついてなかったようです…頑張ります…笑



参加を快く歓迎して下さった後藤先生、智美先生、

そして優しく見守り、声がけをしてくださった勝則先生、惠美子先生、本当にありがとうございました。




今週末、私達はとっても充実した2日間を過ごすことができましたニコニコ飛び出すハート




今月末3/31開催


B級ラテン競技会に向けて!



がんばるぞ!!