こんばんは🌕
友美です飛び出すハート

お陰様で
25日(土)クリスマス🎄に開催致しました
『吉田ダンススクール・クリスマスディナーパーティー🎉🎄』は盛会にて終えることができましたお願い

改めまして
ご来場いただいたお客さま、御出演、御賛助いただきました出演者の方々並びに先生方をはじめ
ご協力いただいた全ての皆様
本当にありがとうございましたニコニコ


朝一番から

時間ピッタリにヘアセットを完了してくださった

Tim  Togawaの松本先生スター


当日出演される皆様はリハーサルやメイク💄時間との関係がありますので
本番までの時間の使い方はとても大切になります真顔

そんな舞台裏も
チームTogawaの先生方でしたら
心配はいりません笑い泣き
いつも安心してお願いしていますちゅー



いつも美しい声で

パーティーの司会進行をしてくだる

齋藤さんラブ




色々

事情がありながらも

数少ない練習で

完璧に仕上げたフォーメーションチームの皆さんおねがい


こうして

色々な方々に支えていただきながら
今年も終わりを迎えましたおねがい
(※写真が撮れた分だけでごめんなさい🙏)


🐮➡️🐯

モ〜🐮後ろを振り向かないで
⬇️
来年を見据えて
新しい事にトラ🐯イ
でしたね 笑

吉田先生の言葉…笑

来年もどうぞよろしくお願い致します🤲


最後に…




無事合格致しました‼️


笑い泣き