ありがとうございましたラブラブ

皆様のお陰様をもちまして

Early summer party
は盛会に終える事ができました爆笑


御参加いただきました皆様
本当にありがとうございましたおねがい


お客様からは

『とても楽しかった〜💕』

『コロナ禍でもこんなに楽しめるなんて爆笑

などなど


とても嬉しいお言葉をちょうだい致しましたニコニコ

今回はアマチュア競技選手の皆さんによるフォーメーションの披露もあり
いつも以上に会場が盛り上がりましたアップひらめき電球


メンバーの皆さん
本当にありがとうございましたウインク
一組一組が輝き、とても素敵なフォーメーションでした🌟


そして
スタジオパーティーでは恒例となりつつある

ゲーム大会カラオケ

今回も盛り上がりました‼️


次はいよいよ

15周年記念舞踏晩餐会です❣️

日に日に準備も忙しくなってまいりましたので
体調に気を付けながら
全力でがんばってまいりますビックリマーク


皆様よろしくお願い致します🤲