こんばんは🌕

今日は朝から私用でバタバタ

その用事が無かったら 絶対に行きたかった 

アジアオープンin武道館




アジアオープンはWDC(世界ダンス議会)認定のワールドランキング戦であり、国内ですとJDC(日本ダンス議会)が主管になっている競技会なのですが、


少し前に 

『瀬古組の引退試合らしい』



という噂を耳にしました。

本当か…?

それとも  ただの 噂か…?えー


瀬古組は 姉&弟のペアという事で 私も同じ路を歩んだという 勝手な親近感と ジュニア時代同じフロアで踊っていたということで すごく好きな選手でしたおねがい


先ほど

SNSで情報をチェックしたところ、やはり 瀬古組は本日のアジアオープンにて 現役引退を表明されたそうです。


凄く 寂しいです…😔


やはり 観に行けばよかった…涙



誰もが認める日本のエース🇯🇵

瀬古 薫希&瀬古知愛 組


本当にお疲れ様でした