こんにちは、李佳子ですシロネコ*ハート

 

 

昨日は福島県にありますあづま総合体育館にて行われました

東北オープンダンス選手権に出場して参りました!

 

 

結果は

 

 

ライジングスター スタンダード 5位

 

そして選手権は

ラテン・スタンダード共に最終予選となりました肉球 白きらきら

 

 

 

当日は多くのお客様に応援して頂き誠にありがとうございました。

 

 

まるで、宮城にいるのかしら?!

 

 

というくらい本当に多くのご声援を受けて、安心してのびのび踊ることができました。

 

 

 

まだまだコンペは続きますので、このまま全力で!!

 

頑張って行きたいと思いますがんばる