白血病のがんちゃんが亡くなりもうじき2ヶ月…


がんちゃんと同じ部屋にいたとわちゃんはがんちゃんがいなくなり元気がありませんでした💧


がんちゃんが亡くなった当時のとわ…

食欲もなく

生気が感じられなかった8月…


まだ、顔は険しいけど少しずつご飯も食べるように😁

そして最近のとわは💦

すっかり元気になりました👏

ご飯もカリカリをバリバリ食べて



最近ではパウチのおねだりも😂

大きなうんこもちゃんとトイレにあり

今のところ問題もありません👍

とわはとても強い子😆

自分の力で乗り越えることができました。

そして最近ではお掃除ボラさん達にもなかなか友好的になり

少しずつとわは変わってきました🩶

だけど相変わらずブラッシングはあんまり好きじゃないけどね🤣

ダブルキャリアのとわにはまだまだ生きてもらいたい…

推定年齢6歳…

もうじき保護して3年🐣

ずっとずっと可愛いとわに会いたいからね😋

いつまでも元気で

いつかシェルターの主になってもらいたい笑笑笑

とわ

これからも宜しくね💕💕


代表M









物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先
ゆうちょ銀行
店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。