先月保護した乳飲み子兄弟トラトラ

今日で生後1ヶ月になりました👏👏👏


ミルクもとても良く飲んだお陰で大きくなりましたよ🌻


お茶目な顔を見せてくれることも😍


最初は茶トラ君の方が存在感があったけど

茶トラ君は茶白君に甘々😻








さぁ

来月には新しいお家に行けるかもね爆笑

2匹でのトライアルが1番嬉しい🎂

兄弟はずっと仲が良い。

我が家にも兄弟で保護した子達はたくさんいるけれど

喧嘩なんてした事は一回もないんだ🌟

最期の時まで一緒なんてそんな幸せな事はない!!!!

この子達は本当に幸せな子。

トライアルに行く日まで後少し…

大切に育てます😆

代表M






物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先
ゆうちょ銀行
店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。