最近やたらと物が壊れる…

少し前…

車が壊れた😑

でも有能な車屋さんのお陰で何とか持ちこたえているチュー

その後シェルター大部屋のキャットタワーが大破し

その後キャットホイールが息絶えた…🛞🛞

そして今度はシェルターの掃除機がイカれてしまい…

ついに私の携帯電話がイカれてしまった😭

しかも写真が移行できず…

なぜなら写真が7000枚入っていたから🤮

その写真を今まで削除していてこんな時間アセアセ

あっ!!!!

キャットホイール来ました👏

今週末フットワークの良いお掃除ボラのおっちゃんFとキャットホイール組み立てします🍄

完成したらご報告しますねラブ

そしてこんなに色々あってテンションガタ落ちの中朗報も😍


三輪、菊、シルの里親さんからプレゼントが届きました歩く

早速今夜やってみようと思ったけれど…

もうこんな時間ガーン

明日やろうあしあと

姉さんありがとう🎁

そして元お掃除ボラのMさんからもお掃除ボラさん希望の方がいるとのお話があせるあせる

ダブルで嬉しいひまわり

みんなありがとう🎁🎁🎁🎁


代表M





物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先
ゆうちょ銀行
店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。