明日はGB'ずマルシェ❢❢❢


天気予報も曇りになりました👏👏👏


可愛いちびーず沢山出ます🩷 




やんちゃなきなこトラ


まだまだ甘ったれ虎次郎ヒヨコ


黒猫モコちゃんはトライアル決定してます照れ





野良ママちゃんが一生懸命育ててくれたシャーシャー兄妹も今では甘々ちゃん🫧🫧






先週保護したおちび兄妹も頑張って譲渡会デビューします爆笑爆笑



「楽しみにしてるにゃルンルンルンルン


「あたいはもっともっと楽しみにしてるにゃ🤩🤩」

テンションマックスなし子と桜子🍐🌸





みんなみんな首をなが〜くして

お待ちしてます😊


代表M






物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先
ゆうちょ銀行
店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。