拡散ありがとうございました❢

 


無事お家に帰れました❢


飼い主さんホテルに滞在してずっと探していました😊

見つかって本当に良かったね爆笑

皆様

ありがとうございました👏👏


代表M


物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先
ゆうちょ銀行
店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。