5月から続いた乳飲み子の子育てニヤリ 


やっと終わった〜❤(ӦvӦ。)


もうどの子もカリカリを食べるようになっんだ〜目がハート🍼🍼🍼


子育ては実は我が家のちゃぷこも一緒にやってくれたんだ😙




「あたいが温めてあげる…」




この幸せそうな顔笑笑


我が家の保護猫達はチビチビにみんなとてもとても優しいんだラブ


みんな

みんな


ありがとう🩷🩷


みんなで育てたチビチビ


後は新しい家族を探すだけ🧡



7月14日(日)


北オアシスパークにて


GB'ずマルシェです❣





宜しくお願いします🐾🐾


代表M






物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先
ゆうちょ銀行
店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。