今朝は暑くなる事前提で起床4時🐔🐔🐔 


涼しいうちに我が家の猫達のお世話をして


早目にシェルターに入りたい爆笑


今朝も朝からチビチビ達は元気です歩く


「おにゃかしゅいたよ…母ちゃん…」

お〜ご飯にしましょう😊



食後のお昼寝…いや…朝寝か…

いちこは昨日の夜はご機嫌でお腹いっぱいになりました👏👏

三毛猫さんはなかなかな奴が多い😑

今日も暑くなりますびっくりマーク

皆様熱中症対策しましょうね🥤


ではではシェルターに行ってきますおねがい


「早く来なさいよ…」

はいよ〜(;_;)/~~~


代表M





物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先
ゆうちょ銀行
店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。