暑い日が続いて猫達も毎日毎日ダラダラ〜 🍉🍉



いちこ…

もうじき生後1ヶ月ラブ




乳飲み子達もダラダラ〜ヒヨコヒヨコ

そしてシェルターもあせるあせる



万次郎とゆう猫猫


!?!?!?

なんだあれは!?!?


おデブのプーアセアセアセアセ

まったくやる気0あせるあせるあせる

シェルターにいる疥癬だった兄妹のカインとセインカエルカエル

今日は氷で遊んでみた🍧🍧🍧


やっぱり子供なんだよねウインク

カインとセインはお水もまともに貰えないじじぃの家にいた…

よく生きていたよね…

初めて見る氷の塊がとても楽しそう😙



おっあせるあせる

カインもっあせるあせる

ふふふ音譜音譜音譜

可愛い兄妹ね

これから暑い夏がやってくる☀

頑張ってみんなで乗り切ろう爆笑


代表M








物資のご支援はこちらから


まだまだ 治療を必要としている子や
行き場のない子の保護が続いています。
◎ご寄付お振込先

店名 二三八      店番 238
普通預金
口座番号 4963122

皆様のご支援宜しくお願いします。

   



爆笑お掃除ボランティアさん爆笑
イエローハート募集中イエローハート

詳しくはブログコメント・譲渡会会場にて
来て頂きお話しさせて下さい。